ガソリンスタンドの夜間派遣業務

2012-05-26 18:44:03 | その他
iPhoneから送信
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人閑居して不善をなす | トップ | だんしゃり 差し上げます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってます (ヤッチ)
2012-05-28 10:30:54
仕事ご苦労様です。制服似合っています.幾つになっても労働をすることは大事だと100歳になって今も活躍されている医師の日野原重明さんが言ってました。
ところで、くちぼそ会のメンバーの方々は今何をされていますか。自営業の方々はまだ現役でしょうが、その他の方々は…。余計なことですみません。よかったらお知らせください。
ハッピーが見つかってよかったですね。
返信する
古い写真にてハッピーは行方不明 (邦雄)
2012-05-28 13:07:30
しず・・出向  かずお・・聞いてない
いわ・・群馬スバル しげ・・ひも  
たもつ・・取締り役
くり・・保険  よし・・管財・保険
自営は社長継続中
コメントいつもありがとう
貴殿のみ 見ていただいてます。またよろしく
皆様どうぞご健康にご留意ください。

返信する
知らせてくれてありがとう (ヤッチ)
2012-06-04 11:59:08
知らせてくれてありがとう。
”人間死ぬまで働く”作家の曽野綾子さんの言葉です。瀬戸内寂聴さん、五木寛之さん、日野原重明さん等々、高齢で今も活躍されている方々は口を揃えて同じように言っています。
わたしもそう思います。主婦業も立派な労働です。幾つになっても働けることは幸せなことだと思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事