最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”紙切り” って知ってる (BFヤッチ)
2016-01-12 16:06:52
俺たち高額賞金なんでゲットできないのかねえ~。

今ホームセンターから帰ってきたんだけど、灯油が18ℓ 820円 (@48円/ℓ)、去年と比べると嘘みたいな価格、家計は助かるけど株式市場はとんでもない荒れ模様で日本はどうなっちゃうのかね。

ところで ”紙切り” って知ってる。
男って歳をとると切れが悪くなり、一見済んだと思っても先っぽにチョコと残って気になるんだよね。

それってトイレットペーパーを軽く押し当てると良いてラジオで言ってました。
人前じゃできませんけど私はなるほどと思いました。

これ豆知識として役立つかなあ~。



cosmoでは (邦雄)
2016-01-12 16:37:34
コスモ石油では レギュラーが105円 灯油が61円/L です。まだ安くなりそうです。新聞等でさわがれていますが、どうなるのか? 解りません。まぁいいか
105円は安い (BFヤッチ)
2016-01-12 17:44:39
邦さん、ごめん。

灯油は46円/Lで、円未満切り捨てでした。
フッと気になり領収書を確かめました。

それにしてもガソリン105円は安いですね。
わたしは山新で灯油を買いますがジョイフル本田でも同じです。
どしてホームセンターのほうが安いんだろうね。

わたしも、ちんぽはショボンだしまあどうでもいいや。

これから夕飯の支度で~す。

コメントを投稿