UNN24 ~ユニバーサルシティ・ニュース・ネットワーク・24~

大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)とその周辺施設の情報を発信するブログ

ソルシエ、公開リハーサル開始

2006年09月03日 | イベント
9月7日からスタートするスペシャル・イベント「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン」のメインショー「ソルシエ」の公開リハーサルが9月2日、グラマシーパークで行われました。

9月2日の公開リハーサルでは、午前中にロープをつかった演技のリハーサル、午後には周辺ステージでローラーブレードのリハーサルが行われた模様です。
リハーサルなので衣装はつけず、すべての出演者が出ていたわけではないようです。

公開リハーサルは周辺からゲストが見学することも可能なようで、撮影規制も特にないようです。

9月3日以降、公開リハーサルが開催されるかは不明ですが、インパークした際はグラマシーパークまで足をのばすと、一足先にハロウィーンイベントの様子がわかるかもしれません。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:35:37
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/KObFZqTY.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:42:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/dpjZVRau.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 18:18:58
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/xH7hNoQU.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 11:09:20
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 21:56:23
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 12:12:13
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 17:37:05
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 19:58:08
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://h2fOhVc.fe84a.net/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-31 09:36:26

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://VMmu40J.azcafe.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 05:19:57

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://9qip5u0.abaoa.net/
返信する