うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

アプリ「ねこあつめ」のくりーむさん

2015-09-28 18:04:12 | ゲーム
やっと

やっと宝物頂けたー


ネタバレあり







くりーむさん、レアキャラよりレアな「普通」ねこ

「お刺身とか、高級猫缶等でしか遊びに行かないわよ!」

「お気に入りのおもちゃ出しといてよ!」


なんて高飛車な発言はしない代わりに、なかなか来てくれない「気まぐれ」さん


しかし遂に


アプリ開いた時の、真っ暗な画面のドキドキ感

「曲がったストロー」でした

最終的には、24回目でしたね。



よし、くりーむさんで最後!

って思いながらやってたけど、このあいだアプデがあって、ねことグッズが増えてたな


まあ、頑張らなくていいゲームだからね
ボチボチあつめよー。


そういや、恐らく狙っても出来ないであろうコレ。

にぼしのゾロ目




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿