うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

立派なゴーヤ

2016-08-18 19:25:37 | ごはん
ゴーヤをね、頂きました




こんなサイズを2本


夏真っ盛りだから、どんどん出来てるらしい


ありがたいね
ゴーヤ大好き



とりあえず、今日はパスタ


なんか動画で、「キュウリに驚く猫」を観たんだけど、ゴーヤならもっと驚くのかな?


ま、驚かすのかわいそうだから(ただでさえビビり猫だから)、うしこに見せる。嗅ぐ嗅ぐ

青臭くね??


ま、これじゃ、ソッと置いても驚かないんだろな
面白動画は撮れないだろう




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿