うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

MH4G 阿鼻叫喚のカルテット

2014-11-05 17:03:26 | モンハン
受注出来るクエの中に、ガララアジャラ亜種があったので、野良部屋を探す。
で、目に入ったのが、

「阿鼻叫喚のカルテット」

ジンオウガ
ガララアジャラ亜種
ティガレックス
グラビモス
の4頭クエ。

んー、しばらく置いておこうと思ってたクエだけど、せっかく見つけたので行ってみよう!

阿鼻叫喚ってあるけどw
そんなに酷くなかった。

4頭クエだけど、実際2頭づつしか出ないし、闘技場だから、うまくすれば柵で分断出来る。
しかも、それぞれの体力が控えめ。尻尾切るヒマもなかった
クリア

高難度クエではないので、いつでも行けるけど、もう行かないかな。

そして当初の目的の、ガララアジャラ亜種もクリア。

ガララアジャラに囲まれた時のイラッと感。ほんとヤダ
ピョーンと抜け出せる棍ならいいんだけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿