うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

PS4 FCP やり過ぎたw

2016-05-28 19:04:16 | ゲーム
やってる途中でこんなの出たw

まだ拠点制圧も4つ程、イジラのバタリとウダムのウルも残した状態。


いくらでも発生するイベントをやり過ぎたな


まあ、「捕虜救出」はほぼ失敗してる気がするけど


スキルツリーはまだ埋まってないけど、欲しいのは網羅してるしね。



因みにオススメは、フクロウさん


これは、自分の様な「下手くそ救済措置」


ヘッドショットとかが得意な人は要らないんだろうけど、兎に角ステルス行動が難しくて


拠点をほぼフクロウさんが制圧する、という事が可能


後は、ウダムのダーさんを仲間に入れたらダメージ軽減とかね。


ちゃんと制作サイドが考えるね~



急ぐ旅でもなし、のんびりオープンワールドを楽しめる。

55時間位遊んでるかな?


まだまだ原始人やるぞ~



.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿