うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

MH4G 初G級

2014-10-12 14:33:38 | モンハン
さて、G級に行ってみよう
最初はアルセルタス亜種ね。
クワガタっぽい?
動きは一緒だなー。
吐くやつかかったら麻痺するのかな?
うん、閃光玉良く効くしw
オトモが仕掛けた罠でサクッと捕獲完了。
銀冠だ♪

っていうか、大長老のサイズww
北斗の券じゃあるまいしw

ケチャワチャ。んー、G級だからかな、10分かかった。このままだとやっぱり野良参戦!?
ケチャワチャ亜種。金小、ラッキー。
火弓で行ったけど、火ぃ吹いてたから相性最悪だったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿