うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

熊本に行きました

2016-08-04 22:38:20 | 日記
熊本ふっこう宿泊割チケットが取れたので



地震があって以降、大分の方は行ってたのですが。


直後はやっぱり観光客も少なくって、寂しかったらしいのですが、今はもう全然!人もいっぱいだし、湯布院ブラブラは相変わらず楽しいのですよ


で、今回は熊本県。

宿泊先は平山温泉「お宿 湯の蔵」。

平山温泉は初だったのですが……


コレがもう、お湯が素晴らしい

トロッとした感じで、柔らかいんですよね〜

しかもこのお宿、全室温泉付き半露天の奥はバルコニーになってて、椅子が置いてあり、ゆったりとした時間が過ごせる


到着後。
夕飯後。
寝る前。
起き抜け。

何回も入った入った


ご飯も美味しかったし、リピート決定宿だな



で、今回の目的は


「今の熊本城を目に焼き付ける」


で、


20年後復活した熊本城を見に来る」


で完結。


加藤神社から見た熊本城。やっぱりかなりの崩れっぷり

くまモン達磨も応援。

ニュースとかで見てはいたけど、実際見ると衝撃的








「頑張ろう熊本」手ぬぐい。


でも多くの人が復活を信じてるし、応援して見守りたいと思う



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿