うしことゲームとごはんの日記

私と猫の穏やかな日常~刺激はゲームの中だけで

初オリジナルパンケーキハウス

2016-07-18 18:14:14 | ごはん
以前行こうとして、あまりの行列に断念した

「オリジナルパンケーキハウス」


まあ、GWに並ぶ方が悪いよね



で、本日リベンジ

11時前に着いたら、それでもやっぱり並んでいて、待つ事10分。

これ位なら並びますよ


ダッチベイビー店員さんが目の前で、

ホイップバター
レモン(3切れ!)
粉砂糖

を振りかけてくれて完成


パンケーキというよりは、なんだろう?クレープに近い気がする。

美味いそして甘い



溶けてない粉砂糖は、じんわり避けちゃう。


しかしレモンの酸味が効いてて、美味っっ

いやぁ〜、結構なボリュームで、ちょっと最後苦しかったけど、完食

ラズベリー&ブルーベリーソーダ

よく混ぜて。

炭酸とか飲んでるから苦しかったのかも


うん、空いてたらまた行くな




で、お夕飯


「パーム貝」

を冷蔵庫のパーシャル室で発見

14日で賞味期限が切れてた


でも棄てるのは、ね、ちょっと、ね?

パーシャル内だったし。


ガッツリ生姜、鷹の爪を効かせた酒蒸し


お腹をアルコール消毒しつつ、美味しく頂きました


後は、買ってきた生春巻き

で、いいお夕飯

ありがたい、ありがたい


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿