ぅしこ。のCisco挑戦記。

超初心者のぅしこ。がぃょぃょ大本命【CCIE】を目指してCCNAから挑戦していくブログです。

問題集【其の壱】から改めて総復習開始でし!φ(`・ω・´)ンションショ~

2006年04月14日 | CCNA(640-801)
ぁぃ(´-ω-`)立派に寝不足ぅしでし。
でも自業自得なのでソレ言い訳にはしなぃでし!
今日もせっせとぉ仕事して残業して、仕入れもしてフル活動。

んで、ぉ勉強も脳ミソ フル((`>ω<´ = `>ω<´))フル回転でし!

ゃっぱりぅし特製問題冊子①の方が簡単で入りやすいでし。
アドレス計算の得意なぅしでしから、得意分野から復習して
慣れてぃこぅと思ぅでし(`・ω・´)ノォゥ!

今日は待ちに待った金曜日。明日は銀座でエステの日。
明後日はヨーロッパヴィンテージの仕入れの日。

いつもぅしは、出来るコトを出来る時に出来るダヶゃる。
でも金曜日は別で、多少無理しても出来るコト以上の事をゃる。
だって遅くなっても明日ぉ休みでしも~ん♪ヽ(`・ω・´)ノ♪

・・・ま、夜更かしはぉ肌には良くナィんでしがに(´-ω-`;)ムゥ

連日の寝不足に昨日の夜更かし、そぃで今日もまもなく2時でし。
何だかんだと言いながら、案外持ってるぅし。びっくりでし(´・ω・`〃)