ぅしこ。のCisco挑戦記。

超初心者のぅしこ。がぃょぃょ大本命【CCIE】を目指してCCNAから挑戦していくブログです。

総復習③ 今日は530ページ。

2006年04月19日 | CCNA(640-801)
原因不明の不眠に悩まされてるぅし(´-ω-`)=3
メゲズに

  ゥリャリャリャリャ~!!φ(`>ω<´)ゥリャリャリャリャ~!!

と励んでみたら、ぁらページ数ダヶは進んだでし(´・ω・`)ホョ
もっと集中して一日で総復習出来るくらぃになりたぃのでしが、
時間が30分くらぃしか取れていナィ現状でゎ当分厳しいなり。

進みが悪ぃからモチベーションも↓↓↓↓↓

英語にしてリスクを背負った分、ぉ勉強の仕方は変えていなくても
必然変わらざるを得ナィ部分がァリ、そのジレンマでストレスでし。

さっと読めば120%理解出来る日本語。3回読んで理解する英語。
そこで時間差が出て復習タイムが削られる。それがチリツモでしな。

日々の復習は、本当に大切だったと今も思ぅでし。

その日やった事は勿論、その前日にやった事、それ以前にやった事
全てを復習し続けて居たのがぅしの短期間受験合格の嵐の要因だったと
今になって解ったでし。

反省を糧に、コレから調整してまた励むでし!ンダ!(`・ω・´)ンダ!