ぅしこ。のCisco挑戦記。

超初心者のぅしこ。がぃょぃょ大本命【CCIE】を目指してCCNAから挑戦していくブログです。

今日もリフレッシュデー。

2006年04月16日 | ぅしこのっぶゃき。
結局寝付けず何度寝かしっっ起きたら12時過ぎ(`・ω・´;)
ぅし店の準備や雑用、その他諸々溜まってる書類を片付けたり

       ァタフタヽ(`・ω・´;ヽ))...((ノ;`・ω・´)ノァタフタ

してたら18時もとっくに過ぎ、ぁれょぁれょとぃぅ間に23時。
気が向いたからでしからぉ勉強でもするでしか?と思ったところに
㌧さま登場( ̄ー ̄)ノ ぉ話してたでし(`・ω・´♪)

ぃろんなことがぁった今週。自分の知らナィ世界をたんまり見て
心を痛めた事もァルでし(´・ω・。`)愛犬家としては辛ぃ現実。
ぃろんな人たちの見えナィ、それで居てとても大切な活動を知り
自分の無力さと何かしたぃと思ぅ事。ジレンマの中過ごしてたでし。

それに、ぅしに関わるぃろんな人の気持ち・人生に関わる事がぁり
ぃろんなことを考えるきっかけにもなったでし。

ぃろんな事がぁる中で、ゃらねばならなぃ事ゃゃりたぃ事を
心新たに思った、そんな日々だったでし。

散々迷って考えて、心痛めて、そしてまた前を向いて歩く時に
自分が出来るコトをしっかり見据えて前進してぃこぅと思ったでし。

ょくゎからんちんな事を書いてるかもでしが、コレが今のぅしでし。

明日から、また新しく励むでし(`・ω・´)ノ!