ぅしこ。のCisco挑戦記。

超初心者のぅしこ。がぃょぃょ大本命【CCIE】を目指してCCNAから挑戦していくブログです。

決めた事。

2006年05月15日 | ぅしこのっぶゃき。
ぅし店も気付けば順調路線まっしぐら。
ライフワークが第二のライスワークに変身中。

でも、第一のライスワークがに(´-ω-`)・・・

身体の事を考えて、6月迄は一切【CCNA】の
ぉ勉強から遠退いてみようと思ぅでし。
何だかんだと考えてしまぅのもァルでしが、
気が早くも次の【CCNP】の事ゃそれ以外の資格
の事にァタマを使う事にして、離れるでし。

そぃで6月に入ってから体調が改善傾向なら
ダメ元でガツンと一回受けてみょぅと思ぅでし。

ぅしはとても不器用な生物でしからァタマが残って
しまぅとリフレッシュにならなぃでし。だから、
ココまで割り切れば多少改善すると思ぅでし(´・ω・`)

・・・てなコトで、明日は愛しの㌧さまと餃子デート♪

心安らぐ人と心安らぐ時間を過ごそぅと思ぅでし。
ニラ臭くなりながらでしな(〃 ̄ー ̄)人(´・ω・`〃)