ぅしこ。のCisco挑戦記。

超初心者のぅしこ。がぃょぃょ大本命【CCIE】を目指してCCNAから挑戦していくブログです。

総復習(2回目④) 今日は748ページ。

2006年04月27日 | CCNA(640-801)
安定とぃぅ言葉と程遠い所に居るぅし(´-ω-`)
ぃっも変動。ぃっも激動。ぃっも何かがァル。

今回は、ぉ仕事。とぃってもぅしではなくて、
ぅしの上司こゃびんの異動。

今のチームから抜ける事は解ってたでし。
ただ、同じフロアに居ると思ってたでし。
それがクライアント先ごと移動だとは・・・(´-ω-`;)

 「ひとり逃げは許しません(#゜Д゜)ゴルァ!!」

と、言っていたこゃびんがピン抜けするなんて・・・

 スマン(;゜△゜)言ェネーベ?ォマィ先抜ヶシテャリタカッタシ (´-ω-。`)ヒドィ

案の定、被さる責任がドドッと増えたでし。
意見交換をせねばならなくなり、時間ダヶが取られてゅく・・・

疲れ果て帰宅すると、昨年度の評価詳細が届いてたでし。

先に大上司ぉゃびんから聞いていた話でゎ↓

 ① ダメな人 → 当然降格減俸
 ② 普通に仕事した人 → 変更無し
 ③ 頑張った人 → ちょとプラス
 ④ よく頑張った人 → ③の3倍
 ⑤ かなり頑張った人 → ③の5倍
 ⑥ 神です!一生付いていきます!の人 → ③の7倍

だ、そぅな。んでぅしの評価アップは⑤+超微々ぉまけ付き。
評価自体はすこぶる良いと解ったのでしが、問題はその超微々。
どぅしたらその半端が出るのかが解らナィのでし。何故なら
ぅし会社は職務能力給と職務給が分かれていて、結論的には
同じなのでしがものすごぃ半端が上乗せされているのでし。

 ぇ?仕事の評価が超微々でしか?(`・ω・´メ)?

そぅ。すんごぃ感じ悪ぃ付き方なのでし。下がる人ばかりと
裏情報で聞いていたのでそこまで上がった事自体喜ぶべき事と
解っているでしが、微妙なところで納得いかなぃのでぉゃびんに
ぉ電話。ぉゃびんもぉぅち帰ったら見てくれるとの事。

上がっても言う事言ぅぅし。我侭ではなくて、自分のしてきた事に
それダヶ責任も持ってやってきた自負がァルからでし。結果も出した。

自社の等級が特例的にサクサク上がっても、アウトソーサーとしては
外的評価が低ければ意味がナィ。だからツッコミたぃところなのでし。

仕事に関わる打ち合わせが多過ぎて、脳ミソフル回転なぅしでし(疲´-ω-`)=3