散歩の途中で

>> >> 自転車通勤は街の散歩みたいな感じです >> >>

東京ドーム&ラクーアのイルミです

2006-11-30 20:15:44 | Weblog


↑ラクーア

↑ドームホテル近辺

↑ドームホテル近辺から東京ドームを
仕事帰りに撮影 
一人で撮ったもんで、ちょっと寒かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LABORと 勤しむ との大きな... | トップ | 週刊文春 今週(11/30)の中吊り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らく~あ (おーたに。)
2006-12-13 21:49:02
私も行きました。綺麗ですよね^^
ところでミッションのやり方がわからず、「スポンサー枠」の説明を読んでしまいました。。
では又。
LaQua (管理人U)
2006-12-14 20:36:43
はい。ラクーアシティーはなかなかですね。
ところで、週末のラクーアがコスプレ解放区に
なるって知ってますか?(たまにですが)
背中に剣を背負った娘がいて、これまた、
おおぅって感じですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事