PRECIOUS DAYs -貴重な日々の記録-

画像はクリックでオリジナルサイズでみれますのでドゾー。
コメント・トラバ大歓迎ナリ。

ヤヴェ。

2009-10-25 01:21:38 | 献立録
ここ最近、派手なケーキよりも、シンプルなロールケーキが大好きなオイラ。
そんなオイラは、ローソンで売ってる「プレミアムロールケーキ」が気になってたんだよねー。
今日、ダァがスロで大勝したらしいので、念願かなって奢ってもらったのさ。

・・・!! 超うめぇっ!!

スポンジ、柔らかくて。
クリームの味は濃厚なのに、ふわふわの食感で口に入れると溶ける感じ。
超オイラ好みの食感と味ぢゃん。
某Fコンビニで話題になってた「エクレア」と同価格ですが
こっちの方が、はるかにクオリティが上。

・・・ってか、その辺のケーキ屋のケーキですら上かもとか思えてしまうほど。
コスパもいいし、(在庫さえあれば)24時間いつでも買えるところもステキ。

はまりそ・・・。

もっと大きなサイズで売ってないんかな??
恵方巻っぽく、大胆にかじりたい・・・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2009-10-25 21:06:04
ローソンのこのケーキ、おいしいよね~。
私ももうちょっと大きいサイズで食べたいが…
さすがに恵方巻サイズだと食うのが大変そうな予感w