PRECIOUS DAYs -貴重な日々の記録-

画像はクリックでオリジナルサイズでみれますのでドゾー。
コメント・トラバ大歓迎ナリ。

ベランダ菜園しようかな・・・

2008-06-21 22:07:48 | 献立録
6月21日  のち 


溜まる洗濯物 VS 梅雨空
オイラは負けそうです・・・(ノ_-。)


今日は珍しく土曜なのに5じあがり。
おウチご飯なのですよ。

週末ってどうしても手抜きになっちゃうきがするんだけども
今日も例外なくそんな献立。




・バジルとニンニクのパスタ
・照り焼きチキンのサラダ


麺茹でてー、オリーブオイルでニンニク炒めてー
そこに茹でた麺入れてー、塩コショウで味付けしてー

完成☆

水菜切ってー、市販の照り焼きチキン切ってー
ついでに冷蔵庫にあったはんぺんも切ってー

盛り付け☆


麺茹でた10分ちょいで出来たよ・・・すげぇwww
んーでも、生バジル(&生ガーリック)使ったお陰で、香りがすげぇ良い♪
やっぱり、香草類は生に限るね。
ベランダ菜園、したくなりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジル (先われ)
2008-06-22 00:55:45
ぐんぐん育つのでおすすめだよー。
Unknown (くぅ)
2008-06-22 23:52:43
ウチもバジルある。
わさわさ生えるから、バジルとニンニクを一緒にミキサーにかけて、冷凍してあるよ。

ウチは今年はプランターでキュウリとスナップエンドウとミニカボチャ作ってるよ。

レス (うっし)
2008-06-23 22:58:19
>先われチャン
ぐんぐん育つのかー。
今からだともぉ遅い??


>くぅチャン
なるほど・・・そうやって冷凍しとけばいつでも美味しく食べられるのね。
しかも・・・プランターでそんなに作れるのか!!
真似しなきゃ。
くぅチャンの引き出しの多さにはいつも感心しますです。