お昼寝から目が覚め、ふと思った…

2024-03-16 15:51:23 | 日記
皆様
お疲れ様です。
閲覧ありがとうございます。
弥栄祈念致します。

グダグダ話し

なんか…
心理学恋愛相談のアノ人…
存在する価値があるとかないとかじゃなく…
ただソコに居ても居なくても…意味がない
どうこの感覚を理解すれば良いかわからない。

なんか…
ふと頭に浮かんだ
真剣に話し合いに応じてくれない。
一方的に押し付け、決めつけられ、相手の理想を基地害発狂され無理やりやらされた人間関係ばかりだった。
私がソレをやると相手の存在が不必要になる。
『居なくて良い存在』この可視化、具現化なのかな?

居ても居なくても意味がない不要な存在
存在価値があるないの答えかな?
まさか、存在価値がないからって殺せないし、殺す価値もないんだもん。
殺す価値があるないの次の次元?
異次元の子育て?

なんかこの感覚…どう思えば良いのかわからない😭

16…星R(ルノルマンカード)…願いが叶う

🐾願いが叶う…

天井のない監獄囚人家系の成れの果て?

『無』?

29…女性…良縁

ワンド5…ケンカ

カップ5…愛が冷めた人と無視する人から仲間外れにされ孤独を受け入れる。

🐾イジメと無視する厄介者と厄介者を押し付ける厄介者、28のチーター、天井のない監獄囚人家系…決着がついたんだ🎶

双方、感情も知性も動かない。
ポカン症候群…🈚の境地

コレ、悟りとも違う
何も感じない
何も思う事も考える事もない
って表現があってる。
過干渉、過保護、中立、中庸
4本柱が安定した?
地盤固めが終わった?

コレ、決着ついたよね
GHQニヤニヤ部隊
GHQケ・ケラ・ケラ別働隊

同意性、相違性もない関係
共依存利害三角関係が破壊され
双方、ポカン症候群

共依存、相互依存でもない関係性をなんて言うのかな?

運命の通りすがりの人?🤣💔

スピ界、心理学恋愛系…
友達誰も出来なかった…

次、どこに進むのかな…🐈‍⬛













最新の画像もっと見る

コメントを投稿