占いで遊んでた…

2024-04-24 14:36:22 | 日記
皆様
お疲れ様です。
閲覧して頂きありがとうございます。
弥栄祈念致します。

これからの人生どうしようかな…って

占いで遊んでた…

クイーンオブザムーンオラクルカード引用

43…unexpected……不意、予想外

34…extremes…両極端

ミラーナンバー…4334
八咫の鏡…0/100…一か八か、見本/反面教師、取捨選択

今…グレートリセットして鈍感力…ありのまま、あるがまま
悪く言うと、八方塞がり
感覚が八方塞がりのどん詰まり感の修正かな?
あるがまま、ありのままの感覚に慣れる。

4…安心、安定、安全
33…鍵、重要

今まで良くも悪くも0/100の両極端な人生だった…
無秩序な環境だったから…
やっと吹っ切った

8…Path…小道

34…extremes…両極端

43…unexpected…不意、予想外

また同じカードがジャンピングしたからびっくらポン😱⁉️

強めの宇宙メッセージなんだね★

無秩序/秩序…場所
矛盾/整合…人
不要/必要…事

世界の戦争連帯責任私オワタ
小道…悟り、1抜けぴゅん🐰🎶

天邪鬼に亀ってレッテル張られ村八分w

世界の中心で私は亀じゃな〜いって発狂する🐢🎶

私は亀じゃな〜い🤣💔

私を亀と決めつけ竜宮城で宴会してた
1秒も仕事しない浦島太郎おっさん、浦島おばさんw
ワロタ

昔話が人生の戒めだったw

私は亀じゃない🤣💔

私は亀じゃないんだよw


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿