多発性&粘膜下子宮筋腫 手術体験記

年女の2010年。子宮筋腫をついに退治した子宮全摘手術!同じ症状で悩まれている方へ少しでも参考になれば思ってます。

3回目のリュープリン~決断

2010年10月10日 16時04分39秒 | 日記
仕事で汗を大量にかき、副作用でも汗をかき、くたくたになって

寝ても、また汗で起こされ、おまけに毎日シャワーばかりで疲れもなかなか取れず

ついに、帯状疱疹にもかかりそんな中3回目の診察&リュープリン・・・

血液検査の結果は、また貧血の値には程遠く

先生に訴えても「もうちょっと頑張りましょう」だけ!!!(正直、患者の気持ちなんてわかってもらえないと感じました)

以前にも書きましたが、このリュープリンは連続6回しか打てず

私の場合は、根本治療ではないので

このころには、この病院(先生かも知れませんが)にかかっても

私が望んでいるような生活は無理と、判断しました。

でも、この決断が非常にいい選択になるとは・・・