ウサコの細道

港町横浜よりこんにちは。

RPGもどき

2012-03-22 | スマホ
スマホには、いろんなアプリがあるけど、
まだまだ使いこなせてはいません。

いろいろと研究中です。

カメラのアプリを検索していて、面白いカメラを見つけたので、
遊んでみました。




『勇者カエルの冒険』


モンスターが現れ、戦闘開始!





さあ、どうする??





やっとモンスターを倒した!

でも、カエルたちのダメージも大きい!

おっ魔法陣を発見!ラッキー♪




これで安心。

さあ、冒険を続けよう。



・・・なんてね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (かしかし)
2012-03-23 09:34:42
冒険は順調ですか?(^-^)/
こんなカメラアプリがあるんですねぇ。
みんな色々考えるもんだd(^_^o)

私もアップルの端末を持ちましたが、全然使いこなせてませんよ~。
まったくもって、U+1F431にU+1F4B0状態です。
お手上げ!ヽ(´o`;
返信する
アップルアプリ (ウサコ)
2012-03-24 00:10:44
まだ手にしてないけど、
アップルのアプリも超期待してます。
いいアプリがあったらぜひ教えてね

iPadは、動画撮ってその場で見るのも見やすくていいな。

使いこなすのはなかなか難しいけど、
じわじわと使いこなす感も楽しいね。
これからこれから
返信する

コメントを投稿