ウサコの細道

港町横浜よりこんにちは。

『NANA』を観た

2005-09-22 | 映画
『NANA』は、20歳の「奈々」と「ナナ」の物語。

予告を観て、なぜかすごく観たくなった映画。
友達に話したら、原作の漫画を全巻持ってると言われ、
美容師さんにも全巻持ってると言われ、ますます観たくなった。
主題歌を聞いてさらに行きたくなり、在宅の仕事が暇だった時に、
ぽっと思い立って、1人で行ってきた。

とにかく音楽がよかった。
ライブシーンでは全身鳥肌がたち、何回もぽろぽろ泣いて、気分はもう20歳。
ちょうど10代後半から20歳にかけての、音楽や恋や夢が生活の中心だった頃
(あれ?勉強は?)を思い出した。

私はどっちのNANAのタイプでもないけど、すごい親近感がもて、
気持ちがすごいわかるような気がした。


すっかり20歳の気分になり、映画館を出て、トイレで鏡を見ると
老けて(?)おばちゃんな私がいてびっくり!!
これはいかん!もうちょっと気ぃひきしめな。

目指せ!素敵な30代!
私の未来もまだまだこれから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿