うさぎのつれづれ日記

30才初心者おなごの気ままでつれづれな毎日。

一人暮らし

2007-07-08 17:50:37 | 日常生活
実はこの春からわたくし、念願の一人暮らしを始めました
3ヶ月を過ぎて、なんとなく生活のリズムもお金の減り方も
分かってきた頃でございます
だからかぁ、最近よく買い物しちゃうのは
気がつけばあれもこれもそれもみんな買ってます
ま、今まで我慢してたからいいかぁ
↑自分には超甘いです、わたし

で。
当初の予定では私の部屋は和風になるはずだったんです
ちょっとした小物とかも和風な感じで、お休みは着物とかはんなり着て
苔玉とか部屋中にあって・・・
ってイメージしてたんだけど、どうもいまいちイメージと部屋の雰囲気が似つかわない
えぇい、和風の部屋なんてやめてやる
ということで、オサレなカフェ風目指します
180度方向転換
いいの、今度畳のお部屋だったら完全和風にしてやるわっ

でも、自分の部屋作るのって楽しいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいで~ (ヨッシー)
2007-07-11 12:47:31
なかなか理想の空間に行くまでは難しいね~(>_<)
ちょっとずつでも揃えていかなね~
フローリングに和の空間やとゴザとか敷くと変わるで。
カフェの方が楽なんかな?
頑張って!
Unknown (しんちゃん)
2008-05-13 11:28:26
うんうん。
わかる~~自分の部屋は本当むずかしいね。
変に妥協したくないってゆうのもって。
私は最近自分の部屋を確保してきちんとしてみたよ。
おもいつずけて早何年って感じだけど、やっぱり、妥協せずにつくったお部屋は癒されつからがんば~~