今=未来

前を向いて過ごす日常はゆっくりそして早くゆっくり過ぎていくもの!?・・・今この時間も現在は未来になる・・・

憂鬱

2006-11-30 03:16:12 | Play
今日は友人の付き添い?も兼ねて
埼玉スーパーアリーナへ某外国人Bandの
Liveを観に行ってまいりました
Live開場は18:00・・・

まあ開場までには時間があるので腹ごしらえって事で!
以前で観て気になっていた寿司屋にGO

この寿司屋、売りはなんといってもデカネタ♪
ですけど、ただデカければ良いって物でも
ありませんよね
感想(写真の物)「デカッ!」はい、
それ以上の感想は有りません・・・

次は大トロ「おお~これは・・・」
(写真が1枚しか掲載できないのが残念
口に入れると・・・「ボノ」これは旨い
このなんとも「エッジ」が無い柔らかい口溶け
これは禁断の果実か
「アダム・・・ズアップル」なのか
いつまでもこの感触を口の中で「ラリー」していたい・・・

さてお腹を満たし、スタバでお茶して 
いざ会場入り・・・ステージまで2~30㍍位でしょうか?
2F席ですがなかなか良いロケーションでございます
Live感想・・・
実はあまりこのBand好きでは無いのですよ
でも、えがったですよほんまえがったって・・・


*この文章の中に今回の某外国人Bandのヒントが有ります・・・つーかバレバレか(w)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanel)
2006-11-30 11:32:07
おっ!なんか、私の今日の日記と構成が似ているぞ!
Unknown (usa長)
2006-11-30 15:08:50
あれっ
そうですか、構成が・・・
chanelさんとは気が合いますね