粋なマスターまたきてね!

楽しい音楽と楽しい事を追い求めるBar!

「夢助」を、きいてます

2009-11-01 23:45:49 | インポート
こんばんは=! 今日は雨でしたねえ でも止みましたね!ヨカッタヨカッタ!明日は晴れますよーに!

昨日は飲みすぎて、帰りはいつもの倍ちかく時間がかかってしまいました、、、そして昼まで爆睡ののち、夕方まで起きてはウトウト、起きてはウトウト、、、結局何もしていません~

雨の中、出勤途中にマクドでハンバーガー買ってしまいました クォーターパウンダーグラコロが食べたかったのですが、遅刻しそうだったので諦め、、、しかし100円とは安いな~いっしゅんでなくなったけど!

あんぼいさんがいないので淋しいです~今頃は新宿ロフトにいるもよう すごいなー!ファイト~!でももうライブ終わってるかな?

いちごみるく飴食べてばっかりです お祝いにいただいた、こ==んな可愛い器に入ってます♪

レモンみるく飴?もありますよね? 探してるんですが見つからない、、、知ってるよ!というお方、ぜひご一報を~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿