神楽坂の男

2004.8.6に始めたBLOGを毎日継続中・・
2006.12.31.にて終了予定。

スーパー「イカリ」

2005-05-23 05:55:22 | 食べもの・飲み物


先日話題になったソースの「イカリ」ではなくて
食品スーパーの「イカリ」です。
週末久しぶりに買い物に行って驚いた。

以前に比べて海外の製品が凄く多い・・・
イタリアだとか南欧料理?というのかスパイスや
瓶詰めのトマトやいろんな食材・・・

飽食の時代と言われて久しいが、これを見たら
イタリア人もビックリするのでは?というくらい
多くの製品が棚に並んでおりました。

写真など撮影したら、商売敵が調べに来たと
思われそうなので、そっとパチリ・・・

天気の悪い日曜日でしたが、皆様は如何でしたか?
usagiは雨の中、芝刈りにいっておりました、でも
阪神が強いホークスに勝ち越したので少しご機嫌。

首位に立ったのは良いのだが、だんだん巨人が上がってきた。
次はどこだっけ?今日はみんなお休みで平和な夜だ・笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカリ大好き♪ (vaku)
2005-05-25 00:04:36
関東初出店の大宮店にはよく行きますよ。

今日も足を運んでしまいました。



ここのスコーンは美味しい!

金沢に行くときも機内のおやつに持っていったくらいです。

パック売りのバターも美味。

商品の陳列もおしゃれだし、とりあえず一巡してしまいますね。
大宮に・・ (usagi)
2005-05-25 06:38:28
そうですか、さすが情報通のvakuさん。



スコーンとバターですか・・

ボーと見てるだけではいけませんね。

どうも食べ物は、あまり新しいものに

手が出ない傾向が→老化の一歩かな・笑