どれかっていうと最終的にはうさぎに収まっちゃうタイプ

日常のあれやこれ、うさぎ可愛すぎる!など何でも書いていきます!

紹介し忘れましたが…

2014-12-29 20:32:53 | ペット
私の家には3年前から黒白のうさぎがいます。名前はうさこ・ウサフィーヌです。

私的には口がチャームポイントだと思うのですが、他の家族は目だといっています。くちかわいいのになぁ...
性格はおとなしいわがままさんです。
甘えんぼでもあるのでなぜてほしいとき手にすりよってきたりしてもう、かわいすぎますね(((o(*゜▽゜*)o)))
話がそれましたが、私の親ばかっぷりとうさこの特徴は分かっていただけたと思います。これからよろしくお願いいたします(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿