毎日の自分を見つめる。(・-・)

いらっしゃいませ|・ω・*)このブログは主ことみお。の気持ちを毎日書いていくblogです。お立ち寄りくださいませ。🍀

私のすきなこと。(⑉• •⑉)

2023-02-01 17:20:00 | 私の好きなこと。( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
またまたこんばんは(⑉• •⑉)

みお。です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

先程は重たい話をして失礼しました(,,꒪꒫꒪,,)

今回は私の好きなことについて話します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

私のすきなこと。
それは、お絵描きです。






この子たちは私が描いたものです!
ホントに自己満足なのですが…

自分的に最高な子たちです。

ちなみに、描くより塗る方が好きです←

そんな子たちをどんどんと…
生み出してみたいなと思います。

そんなこんなで私の好きなこと
書いてみました(⑉• •⑉)

ではまたっ(*∩ω∩)

おつみおっ🌸🧡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿