サリーお嬢様と猛犬ココ日記

ボストンテリアのサリーとフレンチブルドックのココだよ♪

・大人のココちゃん

2006年08月06日 | サリー&ココ日記
連日、暑い日が続いてますね。

みなさん、夏バテなどなさっていませんか?

こんな暑い中でもサリーとココは元気満々で過ごしておりました、

が・・・・昨日からココちゃんがちょっぴり大変なことになってます。



ね~。 

ココちゃんったら、正真正銘「おんなの子」になりました。

は~、これから2週間以上、うっとおしい日が続くわね・・・・。



お散歩も思うように行けないし、身体もだるいし、

ココちゃんが一番大変なのよね~。 よちよち。

よし! ゆううつな毎日をせめて明るく過ごしましょう♪



ね! かわいいパンちね!!

似合うよお♪



あ、脱がせ屋サリーの登場だわ!!

ダメよ! ココちゃんの大事なパンツを脱がせたりしたら

許しませんからね!!!!



サリー!!



サリー!!! ヽ( )`ε´( )ノ



いいかげんにしなさ~~いっ!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡




はあ、はあ、はあ・・・・

取り乱しちゃったじゃないのよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ



ホントね・・・・

こんなことが2週間以上も続くと思うと、ママの身ももたないわ・・・

でも、なんとか頑張って乗り切りましょう。

ね、ココちゃん♪ (^▽^)/



(*゜▽゜)ノ...................

ふざけろ


大人になったココちゃんを
プチっでお祝いしてくださる?↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆大人 (saclatte)
2006-08-06 22:30:33
ココさん大人の仲間入り

おめでとぉ~



こんなデリケートなココさんに

サリーちゃんたら何するの!

悪代官に見えてきちゃったじゃないの!

ココ町娘、悪代官から逃げるのよぉ!



シッポの穴からシッポが出てなくてかわいゆいっ
返信する
めでたい!! (ゆか)
2006-08-07 18:42:41
ココちゃんおめでとうございます

立派なLADYですね

サリーちゃん!!

なんで脱がしたいの

サリーちゃんらしくないわ
返信する
Unknown (おとうちゃま☆)
2006-08-07 22:35:31
こんなところで脱がしやサリーが…(笑)

なんで身に着けるものにこんなに

執着するのですかね~?

ココさんですね☆これからは!
返信する
お返事♪ (うさ)
2006-08-07 23:18:41
saclatteさん

 ココのしっぽでは、尻尾穴から出ないんですよ・・・。

 あの尻尾穴が使えないと、パンツはずりずりと落ちるばかり

 とっても不便です



ゆかさん

 サリーは「裸一番」のお嬢様なのですわ。

 何を着せても気に入らないんです。

 自分はりっぱなタキシードをまとっているからいいんですって!



おとうちゃまさん

 ココさんなんてとんでもない!

 ココちゃんで十分ですわ。まったくのお子ちゃまですもの。

 サリーの洋服嫌いには本当に困っています。

 自分はともかく、ココのことは放っておいて欲しいわ
返信する