サリーお嬢様と猛犬ココ日記

ボストンテリアのサリーとフレンチブルドックのココだよ♪

・妖怪おむつ

2006年08月11日 | サリー&ココ日記
いやいや・・・ココちゃん・・・・本当にごめんなさい。

とんだものが、あなたのお尻に取り憑いちゃいました・・・。



手持ちのパンツ2枚ともお洗濯してしまったママが悪いの?

とりあえず、緊急措置だったんだけど・・・・プププっ!



まったく合ってないね~。プププっ!!

でも、なんだか妙にかわいく見えるのはママだけかしら?

妖怪おむつ、ママは結構気に入ったわよ。



え、サリーちゃん、いつになくマジメな反応ですね。

でもママは、ちょっと・・プププっ! 笑っちゃうわ・・・。



ココちゃんを笑ったんじゃないよ。

妖怪おむつを笑ったんだよ。

同じこと?  だよね♪



お、抗議ですね。

夕方にはパンツ2枚ともかわくと思うんですけど・・・・・。



う~ん・・・・うるさいなぁ。

わかりましたよ。買ってくればいいんでしょう?

もう・・・・



はい! どーーーーーーーぞっ



いちご付きですよ。

車を飛ばして買ってきたんですよ。

どーーーなの?



か、かわいいじゃない♪ 

買いにいって良かったわね。 ふむ・・・。



あら、素直♪

よっぽど恥ずかしかったのね。 ごめんね♪


あれ? 妖怪おむつは今いずこ?
ココちゃんの新しいパンツにむかって
くりーーーっく♪ちてね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saclatte)
2006-08-11 22:03:41
かわいいですね~!

妖怪おむつをはかされたココちゃんを見たときには「ううっままさん、パンツを買ってあげて
返信する
Unknown (saclatte)
2006-08-11 22:07:23
続きです・・・



パンツを買ってあげて!」って思いましたが、

さすがままさん行動がすばやいですね~!



イチゴつきのパンツ、かなりかわいくて

ココちゃん、お似合いですよ~
返信する
Unknown (おとうちゃま☆)
2006-08-11 22:49:11
あれまぁ。かわいいですね☆

女の子らしくなちゃって(笑)

あそうか!もう女の子じゃなくて

大人の女の女性でしたね☆ココさん☆



それと夏休みで一週間ほど留守にしますので

コメント残せません。暑いので体調の方きおつけてください。でわ、また来週。
返信する
ひっ!! (ちゃあ)
2006-08-12 14:54:14
最初、状況把握が出来ませんでした

しかも昨夜、妖怪大戦争を見たあとなので

なるほど、なるほど・・・

でも可愛いおパンツ買ってもらったのね~

うん!とってもココちゃん可愛いですよ

いちご食いませんか?
返信する
可愛いですね (あーる)
2006-08-12 17:31:30
こんにちは 毎日更新楽しみにしてます

女の子は いいですね

我が家は 男の子なんで

洋服やリードもなんとなく 地味ったいです



のパンツです
返信する
妖怪オムツ姿もプリティーよ♡ (FUNKY)
2006-08-13 17:13:26
妖怪オムツ、デカッ!!

モコモコねwww

でも、新しいおパンツ、素敵

茶色ってとこが渋くて、ココちゃんの毛色にもあってるし、苺付きなんて~可愛い

凄くよく似合ってますお高そうだわ。。。

FUNKYも以前、サスペンダー付きの使ってたんだけど、ズッコケちゃってFUNKYに尽く脱ぎ捨てられましたそりゃーもう散々でしたよ…まあブカブカだったしねw

いいなぁ~、ココちゃん可愛く着こなせてて…
返信する
saclatteさん (うさ)
2006-08-14 08:39:27
ありがとうございます♪

ココ、大喜びです。

まるいお尻をぷりぷりさせながら歩いてますわ!
返信する
おとうちゃまさん (うさ)
2006-08-14 08:47:14
楽しい夏休みを過ごしてくださいね!



ココが女の子らしいおしゃれをすればするほど、違和感を

感じるのは私だけ・・・?

ココはうれしそうですけどね・・・。
返信する
ちゃあさん (うさ)
2006-08-14 08:49:18
妖怪大戦争、私もチラッと見てましたよ。



私もイチゴはアッというまに食べられちゃう・・と思って

いたけど、大丈夫なんですよ・・・不思議。

ココよりも、サリーが見逃してるのが不思議・・・・。
返信する
あ-るさん (うさ)
2006-08-14 08:55:09
こんにちは♪ いつも見てくださってありがとうございます。

あーるさんちは男の子なんですね。

ココとサリーは女の子だけど、サリーはオシャレ嫌い!

ココはかわいいお洋服を着るとサリーに脱がされる・・で、あまりオシャレは出来ないんですよ。

このパンツ画像は貴重画像です
返信する