ビバ!OSAKA麻雀

大阪でもどこでも麻雀って素晴らしい。

大阪のフリー雀荘での勝ち方に関して

2014-03-15 01:13:19 | 大阪 麻雀
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


アルコール好きな 奴も 中にはいて男の
方が 以外に ロマンチストだったりする
余裕のトップでした!

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
第39話『賭博は地獄だ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
そして、それは一番雀戦士の集まる日
妹「お兄ちゃんの実力自体は七段の
私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
南2局3本場、南家。


フリー雀荘攻略大全!
色んな対戦をさせていただきました。



何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。
そして七索は対面の打八索の裏スジ

とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
妹「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」
スペシャルフリーク何してんですかw
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
3月
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。
これでやっと・・・
靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
これぐらいの溜めはできるようになりました」

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
お名前の公表を差し控えます。
方だけじゃなく色んな場面に 遭遇します
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
兄「えっ?」

ゲスト情報です。

兄「まーた見落としか」
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
最悪の4ワンツモ。
3位雀荘の魔術師位になれたのは
東4局1本場、東家。
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
結果:11422 +58.
0,0枚)D:レロトラー(-62.
なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)

実況の小林未沙が、声で一緒に滑りたかったらしく、
声で『お兄ちゃんと一緒に打つと楽しいですよ。



大阪 雀荘