Marjic World支部

日々の色々な事を書くブログ

日記

2012年05月23日 15時37分00秒 | 日記
ホームページの日記が更新できない状態が暫く続いていたら、ついにはヘルプファイルまで読めなくなったのでブログに移動。
日記投稿は久しぶりです。


2011年は、色々な事がありすぎた年でした。
はっきり言って、自分が今迄生きてきた中で最悪の1年間でした。


出来るなら、2011年に起こったことが全て夢だったら、と思う程に。


大学を卒業して、仕事を始めました。
そしてその仕事を辞めました。

辛いことが多すぎて、それが強すぎて、
まだ立ち直っていません。


でも、こういう話題では恐らく日記は書かないと思います。
自分の趣味などに関することを書き綴っていくので、どうか皆様、お付き合い下さい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1 (fujisaki)
2012-05-23 17:24:35
どうやら一番乗りのようです。
返信する

コメントを投稿