宇宙☆彼方

レモネードと申します♪宇宙☆彼方に移動しました。

マーメイド♥桜あかり

2023-05-16 16:10:59 | お絵描き

だいぶん、暑くしてしまわれ、ジュエルペットてぃんくる☆でのマーメイド桜あかり描いてみました。


多分、ジュエルペットてぃんくる☆
ぷっちぐみで読んでいたり、マーメイド桜あかり描きました。


愛知県の友達の妹 小学6年生の時ジュエルペットてぃんくる☆みてしまわれ友達の姉がぴちぴちピッチ 小学1年生の時みていた途端しました。

愛知県の友達の妹
机に置いてあるのをジュエルペットてぃんくる☆ぷっちぐみ読んでいた時の本

愛知県の友達の姉
小学1年生の本買われたぴちぴちピッチ1巻、4巻ぐらいの本。

をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿