何者!?パパさん

息子チャマとの釣行記を中心とした変態オヤジのグダグダ休日記録

課題

2016-11-20 17:44:20 | 釣り
はーい、どもども!パパさんです。


自称ジグモデリストとして今後の課題
忘れやすいからメモも兼ねてね。

釣具屋さんでめっけました。
目玉シール ノーマルと赤目
ホロテープ各種

そしてエアブラシを購入検討

カラーは調査中(笑)


実釣の方は

キャスト技術の向上
(上手い人は100㍍は当たり前っつー  感じらしいし)
アイテムの増強
(内容 内訳はまだ秘密w)



お越し読んで下さった方はコメントしてくれると嬉しいです。テンション上がりますwよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れましたよ~! (ko-tan)
2016-12-03 20:37:49
こんばんは!
先ずは、報告から。

以前頂いた手作りルアーで、ハタハタ釣れましたよ~!
詳しくは、気ままに津軽の記事に載せてます。
返信する
Re:釣れましたよ~! (urtm883)
2016-12-03 20:50:13
お疲れ様です。
仕事してくれたようでホッとしてます。
ロストもだいぶしたみたいで(汗
受注生産受付中です(笑)
返信する
Unknown (ko-tan)
2016-12-04 21:22:07
こんばんは!
今日も、鰺ヶ沢でハタハタ釣りしてました!
ルアーで、ハタハタが釣れるとは(ほぼ、引っかかって)思ってもいませんでした!
数を釣るなら、ルアーの前に8~10号のサビキ仕掛けを付けて振り込み、底に着いた頃にシャクリをすると、ドンってまるでフクラゲが釣れたような手応えがあります!
今日は、鰺ヶ沢町の拠点館裏側(斜め南側)の円形展望台!?で釣ってましたよ~!
そこなら、危なく無いかも…但し、沈みテトラがあるので無い場所を選んで!(笑)
返信する
Re:Unknown (urtm883)
2016-12-04 21:29:26
お疲れ様ッス
俺っちもそこにいました。午前中ですが
しっかりジグ2個おいてきましたよ(泣)
午後は赤石 北金ヶ沢 と回って坊主でした。
チビ太と二人でシングルフックのジグで
やっとの8ヒット2バレの6匹です。
なにやらサビキストがジギングに目覚めたようです(笑)
返信する

コメントを投稿