ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

道摩→逢魔突貫!

2013年11月19日 01時06分26秒 | 信長の野望オンライン
新キャラ武士道のイザ帯でも取りにいくかなと…思い立ったら即行動♪

やる気が…みなぎってきたぜぇぇぇぇ!!


いまとなっては…普通の帯となってる夜叉帯では盾職にはちと物足りないもんで。。。

って事で…さっそく道摩に7垢降臨…いつきても…道に迷うな…足装備を山地履物に変えて移動~

高低差が多い地形なんで強行で走っていても段差で着地したところを襲われるなんて…
そんなシャレにならない事はさけたいので道を選びながら猛烈ダッシューーーー!

若雷>>>鳴雷>>>土雷と…もうほんと雑魚ボスになりつつあるな…

芦屋道満も…もう今となっては…ほんと雑魚。。。
昔はあんなに苦労してマラソンダッシュしてインしたりしてたのにね~

さっくり倒して帯を一応武士に希望させておいて…

次は逢魔のボスへ~♪

火雷>>>大雷>>>とこれまたあっさり撃破。。。

火雷は物理アタッカーには鬼門とされてたな~全体反射結界してて…とくに武芸や演武がその餌食に@@
沈黙も2と3だったかな…決めないと変な術がきて…壊滅するってパターンが多かったです。

今日のこちらの構成は、武士 武士 雅楽 医術 鉄 術忍 陰陽道 の全部間接アタッカー^^

さて…次の六迷魔道…こいつは…早く落とさないと魔道方陣って術攻撃&魅了状態にするという。。。
鉄と道のアタックで常に1万以上のダメだしてたんであっさり落としちゃって…
どんくらいダメもらうのか食らってみるのもよかったかな(今なら問題なく受けれるのかな~)

そして帯をまた武士へ…(イザ帯狙ってるのに…一応希望してるという)

イザナミはちょっと時間かかっちゃったな~密なしでいったら…案の定…蘇生がきまくりでした^^*
1237と4体も蘇生役がいて…さすがに面倒でした@@

やっとこさ倒してイザ帯を新キャラ武士道にゲットン~♪(やったぜぇぇぇ)

岡崎に戻ってさっそく倉庫に眠ってた宝玉を叩いて帯に装着(シャキーーン)
なんとかこれで武士の装備もかっこついてきたかな


先日、7垢をどうやって操作&環境でやってるのって質問されました。
次回にその話でもしますか

しかし…六迷魔道…かっこいいな…頭ハゲてるけど^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿