ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

上覧中でしたよ~

2015年11月10日 00時11分08秒 | 信長の野望オンライン

どうも~こんにちは&こんばんは^^

上覧中で…なかなか更新していなかったのですが…

いつのまにか明日が最終日という・・・

一応、鉄鍛冶で参加していました。

 

結構、がんばっています^^今回は徒党内での参加できる日がちとバラバラで偏った編成にもなりましたが。。。

でもめっちゃ楽しくがんばっていまーす^^

 

6日目が終わって・・・

 

 

 

まぁ、なんとか1位です(^v^)

評点30の差をつけていますが…今回は参加徒党数が…たったの31徒党というwww

すくなっ!少なすぎるよ…もう上覧の天下一品の恩恵があまりよくないからなのか・・・

 

 

最終日…2位との直接対決を1回でもして勝利すれば優勝の可能性が大かな。。。

 

連勝街道まっしぐらなので…この勢いでいきたいな~と

 

前回の上覧では怒涛の23連勝をかましてやったんで…勢いって大事ですね

 

 

最終日、どこの徒党もがんばっていきましょーー!

 

おしまい

 

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿