ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

墨俣合戦 いってきました

2015年10月14日 23時43分27秒 | 信長の野望オンライン

すでに放棄されている合戦場に…

まぁ…武将の取り合いになるわけで…相手がいなければ奪還もないww

 

そんな中…先陣、中陣、後陣、と…どこいこうかな~と

そうだ!小荷駄にいこーっと…さすがに開幕から小荷駄を狙う徒党はいなさそうだから…

いきなり7の長井に突撃モードで叩いちゃいました^^

 

ちと…旗に直撃くらって生命9割くらいもっていかれたときは焦りましたが。。。

なんとか倒せました^^

 

倒したあと…本陣付近をみてみると…そこはもうすでに狩り場に・・・

四天王も戦闘状態でした。

 

本陣の中にはいって四天王の安藤守就との戦闘になり…これまたなんとか撃破です。

 

えぇ…SSは撮り忘れですww

 

 

 

来週は本格的な合戦が始まるらしい(?)ですね…

武田の知人から…すでにターゲットにして狙いますからと笑いながら対話がきた・・

 

さてさて…伊達家はどうなるか…どこまで奮闘するか…

とりあえず…合戦場で赤リングになって身動きとれないなんてことがないようにしたいが…

 

無理だな。。。

 

おしまい

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿