ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

不死鳥の子

2016年01月13日 16時19分19秒 | 信長の野望オンライン

どうも^^こんにちは&こんばんは…久しぶりの更新です。。。

 

メンテ開け…龍泉洞へ向かおうかなと思い…石でのワープをしないで走って移動していたら…

不死鳥の子、を発見!

 

 

とにかく誰かに叩かれたら…と思い…SS撮る暇もなく戦闘開始www

なので別垢で…外からのSSです^^

 

《幽冥境の玉》 なるアイテムを2名がゲットしました。

ドロップアイテムは希望とかするのかと思いきや…2名に獲得できてました。

まぁ、奪い合いにならずにすむ感じでした…こちらは7垢だから問題ないのですがww

 

 

とはいえ…まだ蒼き不死鳥とは対戦していないのですが・・・・

まぁ、2個拾ったのでガチ構成で試して使ってみようかな~と

 

 

メンテ前の龍泉洞から走って陸奥に帰ろうとして…道中に怪しげな敵を叩いてみたら…

 

当た~り^^

 

 

ラッキーでした^^

7垢だと…20万貫x7人分=140万貫 

うはうはです^^

 

 

 

メンテ開けてから…なんか2面で合戦が発生していました。

上杉vs伊達

浅井vs伊達

と…さてさて…五分にもっていけるかな~

とりあえず…インできる時間は合戦場に足を運んでがんばってみよう!

 

 

おしまい

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿