ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

スマホで公式戦果確認をすると。。。

2017年08月06日 01時09分46秒 | 信長の野望オンライン

どうも、みなさんこんにちは&こんばんは^^

 

ちょいと合戦を途中で落ちたので夜中に合戦戦果どうなったかなーと

スマホで確認をしたところ…

 

徳川vs今川

公式のワールドステータスから確認していき

合戦戦果詳細>>> をポチッとな。。。

 

んでもって2日目の途中経過の徳川側の戦果がなんかタップできるぞww

好奇心でタップしてみたら…いきなり電話をかけ始めて(汗)

やばいやばい…こんな夜中に電話なんてしたら迷惑だっ(そうじゃないだろwww)

いきなり知らないところに電話だなんて…

こっちはスマホとはいえ…番号が相手にばれちゃうじゃないかって心配が@@

とはいえ…電話をかけてる画面ではなかった(見たことない画面だった)けどかけてた(汗)

すぐ切って…ふぅふぅ、びっくりしたぜーーーって思っていたのもつかの間。。。。

 

いきなり 電話が鳴った!!!!!!!!!!!!

そ、それも非通知設定で…かなりびびった…いきなり折り返しの電話が鳴るとか…マジでびびる。。。

 

興味のある方は一度チャレンジしてみては^^ 

そこは自己責任でお願いしますが

 

って、これが僕だけだったら僕のスマホの設定とかがおかしいのかもしれないけどね~

他の方の確認はわからんので…まぁどうなってるのやら

 

まぁ、コーエーにでもサポートに報告しておくかなって感じです

 

 

ではでは…四聖獣の塔に篭ってるいる方や合戦場で抜け出せれない貴方、ペットボトルを片手によりよい信onライフを

 

おしまい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿