ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

中身3人でのオノゴロ挑戦の巻

2014年08月21日 18時58分07秒 | 信長の野望オンライン

今週もやってまいりましたオノゴロへ~

クリアしないともらえない…挑戦しなければ…それこそ勿体ない。

よっぽどひどいアルゴでない限りクリアはできるはず…たぶんね^^

 

まぁ、生命9000未満とか…軍神がまるで適当とかでステータスがまるで上昇していないキャラには無理かもしれないけど・・・

徒党のみんなと上手に連携していけば…クリアできると思います。

 

ある程度の条件をクリアしているキャラで挑戦してて…

盾2 アタ1 詠唱1 回復2 サポート忍1 でクリアできないなら…それはもう戦術が悪い・・・としか思えない。

 

各職業のやるべきこと…をしっかり行っていき…ある程度バー読みもできていれば…いける!

 

いけるんじゃよ…ウンウン・・・(上から目線ではないよ。。。)

かといって…こちらにクレーム等は受け付けませんのでwww

 

 

で…今回の固定徒党編成は

鎧鍛冶 密教 暗殺 医術 雅楽 武士 鉄鍛冶

 

鎧鍛冶 密教 暗殺 は 今回は党首さまが3垢での操作

医術 は 中身1名 です

雅楽 武士 鉄鍛冶 で 今回は3垢で参加させてもらえました^^

※ 暴虐僧東尋坊 は…もう慣れたもので…問題なく一発であっさり倒しちゃいました。

 

※ 荒神叢雲大蛇 は…やっぱり強いですね~

雅楽の不変奥義をいくところで6の妖怪波がきたりしてとにかく初めてあそこまでピヨピヨしたりしました…

もう気分は…

 

 

 

こんな感じでしょうか…

なので…開幕から2~3ターンでそんな感じの妖怪波がきたりで…仕切り直しを2回ほどして

まぁ、いつも通りに6のタヌキから落としてから3の羊に攻撃して2の異常なまでの釣り役を落とす!

 

釣られまくるから2から落とす徒党が多いみたいなことを聞いたりしますが…釣られちゃってると3と6の要害をどうしのぐんだろうか・・・

 

党首さまの鎧鍛冶です…見た目にインパクトありすぎるね~w

 

ちなみに…このSSはたまたま味方が誰も釣られてない状態www

釣られない…狙った敵をいかに早く殲滅するか…これが…こちらの徒党の戦法でこれが有利に戦闘を運ぶコツなのかもしれませんね

 

たぶん…毎回SS撮っていますが…ほぼ小玉の★マークがついてるんじゃないかな~

常に小玉を維持すること心掛けていってるんで…(これがかなり大事デス)

 

 

 ※ 侵略の蛮神 …これは2の鴉天狗と6の魔女がいやーな敵ですね・・・6の魔女は全体麻痺もしてくるし…

4の火の鳥は武士でしっかり釣っておけば…問題ないです

ここは…武士が3と4を釣って…あとは我武者羅で…いけちゃうのさ~

 

最後の最後まで我武者羅でアタッカーの援護をしていきました^^

 

初日は1~3まででやめておきましたが…難関の2の大蛇を倒せたんで…あとはもういけると思っています^^

 

中身3人なんで…気楽なもんです♪

オノゴロ武器も楽市だしてたら…そこそこ売れてました^^

もう低価格ですけどね…ま、しょうがない

 

とにかく…指輪…ハァハァ…指輪デス。。。

 

3垢で挑戦してるんだから1キャラくらいには当たりの指輪をぉぉぉぉ…軍神でもいいよ^^

 

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿