ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

雅楽の軍神…伊邪那美!

2015年09月07日 00時46分14秒 | 信長の野望オンライン

天下泰平の世がきて…まったりと平和な世の中になり…

 

すでに来季どういう陣営にするかと各国で会議が開催されていますね~

一番の気になるところとしては…新勢力の伊達家ですね。

どれほどの人材が移籍してきてどれほどの人数がくるのか…

まぁ、メインキャラを移籍するよりセカンドキャラの移籍とかが多いのかな~と予想しています。

 

僕の所属している一門の方々は…メインキャラをごっそり移籍させると言っていますがwww

どうせ合戦にいくのはメインキャラなので…セカンドキャラ達は徳川にそのまま残しておきますって言ってたな~

ある意味…納得な話です。

なので…こちらもメインキャラをごっそり移籍させようかなと思っています。

移籍期間終了のギリギリまで様子見してからかもしれませんがww

 

さば〇ぐ一門の知人の方もメインキャラを移籍させるって話を聞いたので…ちと…ワクワクしてます。

 

 

なので…ここでしっかり軍神を作り直して心機一転…伊達家で遊んでいこうかなと思っていまーす。

まぁ、合戦メインになるから…メインキャラ達よ!がんばるのだww

ちょこちょこと合戦中に動画もキャプチャーしてアップしていくつもりです。

 

 

 

で、雅楽の軍神のコスト8 伊邪那美をつくりました。

 

エサ軍神は…後衛職には素晴らしいステータスの八上姫です^^

 

たぶんもっと上手にエサ軍神を入れれば知力もSまでもっていけたのかもしれない@@

まぁ、そうなると4段階までエサ軍神を作っていかないといけなさそうなんで…そこまでの予算は厳しいもんで。。。

こんな感じの八上姫を3回ぶち込みました。

 

 

 

んでもってぶち込まれた伊邪那美は…

 

 

 

まぁまぁな感じかな…伊邪那美としては…ちと魅力が1~2くらい低い気もしますが…低予算で作ったもんで…

 

 

コスト8の月読と伊邪那美になったので…最後のコスト4軍神はどうするか…またまた悩みますが…

いまんところ…前まで使っていた軍神の天鈿女でいきます。

これこそ適当につくっていて…知力8と魅力15とか…ちとへっぽこな軍神なので…早いうちに作り直したいところです。

 

奇稲田姫にするか天鈿女にするか…またまた悩む…たぶん奇稲田姫にするな…ウン…そうするなww

 

 

 

知力77なんで奇稲田姫を新たにつくると知力80まではあげれそうなんですよね~

魅力というと17くらいまでは作れそうだから魅力99になるのかな。

 

生命ももうちょいあげれそうだから2400はいけそうだ。

 

ちと…目標ができたので…もうちょいがんばってコスト4の奇稲田姫をつくりたいと思います。

 

来週メンテ開けから伊達家の実装になりますね…メンテ延長時間があまり長引かなければいいんですが…

不具合とかでてきそうですが…コーエーさんにはしっかりとアップデートしてもらいたいところです。

新ダンジョンとかもあるみたいですが…相当強い敵がいるとかって告知があったみたいですね…

 

開幕に猛ダッシュはいつもしてないんで…まったりと楽しんでいきたいと思っています。

 

おしまい

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿