ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

ふぅ~なんとか護符価値20…7キャラ達成!

2015年01月10日 19時09分16秒 | 信長の野望オンライン

前回に引き続き…護符価値20までの経験狩り…

 

いや~経験値狩りなんて…懐かしいですよね~

上野の躍らせネズミに始まり…鉄砲狩人やら…越中の雪見業者とか狩ってた記憶が…

 

んでもって…なんとか…7キャラ…メインの1軍と云われるキャラは護符価値20までなんとか終わらせました。

 

380万の経験値で…7垢だと多いと思っていましたが…

ソロと家臣いれてやると450万以上いくらしいんで…

まぁ、それでもおいしい狩り場だな~楽だしww

 

 

全キャラの護符紹介まではできませんが…まぁ、なんとか終了させれました^^

 

いや~大変だったな~装備がボロボロになってしまった。。。

 

もののふの日の前に終わらせてしまったな。。。

サブキャラをもののふの日だけやって…あとはまったり^^

 

PCがぶっ壊れるんじゃないか心配しました…ひたすら狩り狩り狩り…暗転状態からすぐNPC叩いて…

開幕入力…1ターンで終わるんで楽っちゃー楽なんですけどね

 

録画していた年末5時間アメトーークを見ながら護符価値あげww

 

さすがに信on画面だけ見ていると飽きちゃうので…

 

価値上がってもステ上がらないときもあれば…一気に3~5まで上がることもあって…

ん~どういう設定なんだろうと思ってました…

 

鎧鍛冶の伊邪那美護符

 

 

これはおしかった…魅力が29止まり@@ おしいなー30までいって見た目綺麗にしたかったな~

 

鎧鍛冶は…伸びたいステが上がっていってくれたのでホントよかったです♪

 

これで…月3とか…また武術大会にも参加できるな。

 

週末は…ボスとかいってまた腕貫をゲットしにいこう^^

 

合戦の準備もしないとな…お守りと特殊装備を更新したいんだけど…まだまだ値段高いな~

 

悩むところです。。。欲しいんだけど…

もうちょい格安になったら購入しよう…宝玉の生命8も…www

 

おしまい

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿