ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

護符終了しました~♪

2015年02月22日 01時43分34秒 | 信長の野望オンライン

とりあえず10キャラ分の護符は終了しました。

いや~大変だった。。。

岡崎の街でも…たぶん引き継ぎして護符の価値上げ終了してる人をチラホラ見ました。

 

そんな中…護符の魅力38って人がいて…正直すげーーーって思いました^^

護符ステ40とか…無理なんかな~価値が1つあがるごとに狙った箇所のステが1あがるには相当な強運が必要ですが@@

 

そうすれば…護符価値1のときでも20あれば…40は狙えるということなんですがね。。。

まぁ属性しか上がらないときもこちらはあったんで…どうにもならんでしたが…

 

一応…人様に見せられるような護符のSSを…載せますwww

 

で、これが鎧鍛冶の護符デス。

魅力の上りが良かったのですが…37で打ち止めです@

価値1のときのSS撮るの忘れちゃって…価値12のと価値20のデス。

 

まぁまぁな上がり方でしたね^^価値12の時点で魅力30で価値20で魅力37ということは1回だけ上がらなかったということで。。。

これはこれで満足な数値です。

 

 

で、これが仙論の護符デス。

この仙論の護符はまったくもって上がりが悪かった@@

価値12から>>>価値20になるまでの上がりの悪さ。。。 ついてなかった…

水属性だけ毎回ちゃんとあがっていくというww

 

また護符の価値1から育てるのとか…無理だな~さすがにキツイ@@

 

 

で、これが鉄鍛冶の護符デス。

いや~鉄鍛冶の腕力のあがらなかったこと…

ん~イザナミ軍神にして腕力Aだったな~ちとこれまた不満の残る上がり方で@@

鉄鍛冶も仙論も…魅力35で打ち止めでしたorz

 

ってか…SSがイザナミばっかりだったので…どのSSがどのキャラのか確認するのが実は大変だったwww

(名前のところ隠さなければすぐ判明してたんですがww)

 

まぁ、それでも最初につくったときよりは…各段にステがあがったので強化はできたと思っています^^

 

これでメインとなる(自分の中ですがw)キャラの護符は終了しましたので…あとはコツコツと週間3000PTとかで経験値貯めよう~

護符価値あげも楽しかったな~能力が伸びていくのがわかる狩りは…狩ってても楽しいものです。

 

鉄鍛冶の軍神作り直しがなんとか間に合ってよかったな。

 

さぁ~て、あとは装備品の更新をちょこちょことしていきながらキャラの強化をしていこう。

あ、TDにも籠らないと…力の源・6の残りが少なくなってきてた…

落ち着いたらTDにも…武功キャラ作っての紋価値上げと…やることたくさん…

 

おしまい

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿