ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

吉田合戦楽しくなってきたよー!

2015年01月18日 01時34分00秒 | 信長の野望オンライン

いや~人数が互角の合戦はおもしろいですね~

攻めて守って…

合戦してて…相手がすごいな~と感心したのは久しぶりです(スミマセン…なんか上から目線チックでww)

なので…今回の合戦は非常に楽しいです^^

 

徳川私設も盛り上がってるし…たぶん…織田家も盛り上がって楽しんでいるんだろうなと想像中。。。。

 

こちらは…いつもと変わらず合戦場をフラフラして…武将したり対人したり…と

 

 

一門の中にも7垢の方がいて…奪還武将とかがんばっていました。

相手陣にいっても回線でやばくなることないよ~と教えていただいて…相手陣に殴り込み…もちろん対人しに^^v

 

多少のラグはありますが…問題なさげだったので…叩かれ…叩きつつ…フラフラしていました。

 

いや~相手に軍学と密教いると…やりにくいやりにくい。。。

何回も負けちゃいました@@  ちとボロ負けで…今回は負け越してまいましたね~

 

んでもって…逃げたりもしてましたww

 

 

 

一点きて落とされたり…旗折られたり@@

釣れてると思っていたら…釣れてなく(確認不足で…)攻撃合わされてアウチでした><

 

 

なんかだ同じ徒党とやってることが多いような気もしてきましたが…攻めてくる徒党が同じってことね^^

 

攻勢の構え…ん~対人だと…発動しにくいのかな~発動したり…しなかったり。。。と

 

精密射撃をしてくる徒党もいましたから…攻勢の構えは…ダメかなって思ったんだろうか・・・

 

ま、なんにせよ…ちょっと使いにくくなりました。。。

 

残りの合戦…まだまだがんばって楽しんでいきます。

 

おしまい

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿