ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

鬼が島はもう飽きたしオノゴロいくぜー

2015年02月18日 00時22分24秒 | 信長の野望オンライン

って…ことで鬼が島のポイント貯めはもう飽きたんでwww

オノゴロいくぜーーーーってことになりました~

 

いつもの様に…戦闘のプロの党首様にお誘いをうけまして^^ホントありがたいです。

今回は…鉄鍛冶と医術での参戦です

 

編成は…刀鍛冶 雅楽 術忍 武芸 軍学 鉄鍛冶 医術 という回復1枚構成デス。

火力高めな感じで…芸と鉄でゴリゴリ削っていって…刀鍛冶でドーーーーーンです^^

沈黙役が2枚もあるという楽な徒党編成なのです^^それも戦闘のプロの党首様の2垢なのでなおさら安心でーす。

 

今回、雅楽の方と武芸の方とは…はじめて徒党を組むことになりまして^^でも知ってはいる人です。

 

初日は…21:45スタートで…1~5までクリアしておきました。

徒党員のオヤスミの時間でしたので…キリよく1~5までってことで初日は終わりました。

まぁ、火力高いので殲滅速度がハヤイハヤイ。。。。 

しかし…武芸と鉄鍛冶のスカがなければ…ですがねwww

 

んでもって…なんと…4の怨嗟亡者でまたまた歴代1位になりました♪

いやーやっぱり1位はイイネーww

 

なんか殲滅速度はやいなーとは思っていましたが…ちょっとこれはうれしいです。

で、次の日に6~8まで一気にクリアを目指しますって感じです。

 

 

やっぱ武芸はすごいな…気炎万丈だったか…奥義つかっての5万以上のダメージはやっぱりスゴイ。。。。

今回は武芸の活躍がすごかった…

 

で、7の金剛くんとの戦闘で…www

刀鍛冶にダメが一桁の3って…www

これじゃー怒りが…怒りが…たまらんですwww

 

ここは…1の金剛くんが闘魂持ちだから…落とすときは一気に落とさないと死人が出ちゃうんで

一気に刀鍛冶 武芸 鉄鍛冶の奥義で落としちゃいました。

回復1枚…&密教なし (黒縄対策ね^^) なしでもいけるもんですね~

 

 

最後のイザナギですが…ここも問題なく一気に1のイザナギから奥義で落として無事に終了~♪

 

ここで…またまた奇跡がww 

前回もイザナギで歴代1位を叩きだしてたんですが…

 

今回もまた…歴代1位になるタイムを叩きだして前回の時間を更新して1位になりました^-^

いや~みなさまのお力のおかげですね~

ホント、刀鍛冶…術忍…武芸…雅楽…軍学…すごい職業だわ…これらに助けられました。

 

医術は…上騰治癒ばかりしてたら気合なくなりますので…全体治癒も実装にいれておいたほうがいいなと感じました^^

 

新技能のおかげで…ホントにオノゴロは楽になりました^^

 

で、お楽しみの…指輪は…

 

鉄鍛冶に欠片がきたのですが…器用50の水属性49という…生産でもしろというのか・・・・いらんです@@

 

 

 

おまけ

 

 

お小遣い稼ぎの軍神を取りにいきました^^

雅楽の方がここでは武士にチェンジしていってきました~

倒したら武功が…いっぱいww 4人ほど今回初だったみたいで…ちょっとうれしかったりもします^^

 

今回のオノゴロは非常に楽しく会話をしながらの余裕のある戦闘でした。

1~8までの戦闘時間も短くて早く終われましたのでよかったな~

 

 

ホント、みなさんのおかげで楽できましたwww(←おいっ)

 

プローーーーーっ、またお誘いしてくださーーーーい。

オノゴロだけじゃなく…いろんなところ時間があえば是非ーーーーーー!

お願いしますwww

 

おしまい

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿