ふら~っとさすらいますか~?

興味ある事をこの目で見て、確かめて、感動するためにさすらう事を最上の楽しみとしているさすらう女です~

久しぶりの乙女!?な時間

2008-02-17 12:25:56 | 日常のさすらう女
今年のバレンタイン。
何年かぶりに子供と手作りチョコを作った。

もともと記念日やイベントが苦手なもんで
誕生日にしろ、クリスマスにしろ
出来ればそっと終了して欲しいスタンスの私…

けど思春期まさっかり!!なわが子は
やる気満々

はじめは惰性で始めたチョコレート作りだったけど
やりはじめるとこれが意外と楽しい

焼きチョコと、チョコチップいりのクッキー。
オーブンで焼き上げてラッピングする頃には
主導権はバリバリ私に…





毛糸のリボンに透明フィルム、メッセージカードなんかも
入れたらいいし!…
はまったら、凝り性なんですね~笑

もらって喜ぶ人の顔を思いながら、
なんだかすごく楽しい気分になった

たまにはいいですね!
何年ぶり?いやいや何十年かぶり?な乙女の気分
そんな一日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿