ふら~っとさすらいますか~?

興味ある事をこの目で見て、確かめて、感動するためにさすらう事を最上の楽しみとしているさすらう女です~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ボビー)
2010-06-10 12:51:00
昨日は楽しい一時でした(^_-)

まさか、あんな話で盛り上がるとは(笑)

アドバイスも色々頂きありがとうございました。
また飲みましょう(^_-)
Unknown (さすらう女)
2010-06-10 16:25:03
さすらう女は
ローカルですから(笑)
これから大変ですけど
楽しみですね!
いい家ができるよう
さすらう女も祈ってますよ~
アドバイスなら12時間受け付けてます(笑)
Unknown (さすらい)
2010-06-10 21:37:00
こんばんは。
スペインですか。
のどかで良さそうです。
花とさすらう女さん
似合います♪
ホタル&BBQお疲れ様でした (Goul)
2010-06-11 00:45:27
楽しかったですわ^^
また飲みましょうぜ。

それと、ぜひバイクの復活を!!
ツーリング行きましょうや♪
Unknown (さすらう女)
2010-06-11 09:10:50
さすらいさん
海がとてもきれいな場所です。
花と似合うなんてありがとうございます!

Goulさん
お疲れ様でした!
よかですよ、さすらう女はウーロン茶で(笑)
バイク復活、したいな~
Unknown (anego)
2010-06-13 21:47:32
へぇ~~

こんなとこがあったんですねぇ~~

知らなかった・・

海とコラボった農場なんですね。。
Unknown (さすらう女)
2010-06-14 09:56:06
この景色あっての観光地ですよ。

水俣の海はほんとに
キレイでした。

コメントを投稿