ふら~っとさすらいますか~?

興味ある事をこの目で見て、確かめて、感動するためにさすらう事を最上の楽しみとしているさすらう女です~

11種類…

2011-09-09 09:05:59 | 日常のさすらう女

さすがに…もう…

 

ちょっとだけ…

 

頭がこんがらがります…(爆)

 

昨日、薬がまた増えて…11種類…         勘弁してください…薬だけで…腹いっぱいになりますって…

 

 

さすらう女、とても元気なんですが…

なんだかんだ…11種類になってしまい…

 

こりゃどげんかせやんばい…

 

来月はDrに交渉して減量するぞ…

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anego)
2011-09-09 13:37:34
薬も弊害を呼びますから、
ちょっち、調べて…
Dr.に掛け合ってみるのも
必要かもね。。

anego…
「これって、本当に要る薬っスかぁ?」
と、かかりつけのDr.にため口っス(笑)
腕は…ウ~~ム??マジかぃ?
ってなとこもあるのですが、
人柄で通っているクリニック..^^;

けど、色々親身になってくれますんで。
自分が手に負えないと、ちゃんと専門の
とこを紹介してくれるし~

ジェネリック薬品も患者からは、
とかく言い出しにくいですけど、
向こうからススメてくれるんで(^^)vっス(笑)

行く度、気になるのは…
時々、傾いてるオツム^^;^^;
小倉さんのようにならねばよいが..
と、イラン心配しちょります(爆笑)
Unknown (松田ちゃん)
2011-09-09 20:03:45
11種類………(゜Д゜)!
大丈夫ですか(;_;)?
薬の量へるといいですね!!


明日は体育祭があるので頑張ってきます(*´∀`*)

Unknown (さすらう女)
2011-09-10 09:05:41
anegoさん
同じニオイのするanegoさんとさすらう女…
もちろん…
ためぐち…はいえませんが(笑)
いろんな疑問、全て質問して納得してます。
親切に教えてくれる先生なので
満足してます。

ジェネリックは先月から一つ入りました。
やはり…
薬の種類によっては品質的に問題があるようで
胃薬からジェネリックになりましたよ。
さすらう女はこちらから…
提案してみました(笑)

ときどき傾いている「ずら」は…
きちんと定位置に納めてあげましょう…
小倉さんになったら…
黙って拾ってあげましょう…(爆)

松田ちゃん
体育祭ね!!!
見に行こうかな~~(笑)
暑そうだから熱中症に
気をつけてね!

コメントを投稿