ふら~っとさすらいますか~?

興味ある事をこの目で見て、確かめて、感動するためにさすらう事を最上の楽しみとしているさすらう女です~

お天気です!

2009-10-13 09:34:24 | さすらうイベント
連休が終わりました。

どうして、お休みはこうも駆け足で過ぎ去るのでしょうか???

さて、11日の日曜日はラリー本番でした。

ヴィクトリー(所属チーム)主催、しかも地元久留米、耳納の山を舞台にした

しかも昼のラリー。

初のフリーマーケットなども開催するといった

挑戦的なラリーでもありました。

当日、朝6時30分に耳納の内山緑地会場に集合。

ってことは自宅5時に出発。はやっ…

でもでも早朝の山は清々しくて、寒かったけど気持ちよかった~

ラリーは大きなトラブルもなく無事終了、

友人のポテトさんもはるばる黒木から駆けつけてくれ

地元山苞の会の渡辺さんに内山さんも駆けつけてくれて

次回のラリーはパワーアップ間違いなしです



フリーマーケットも皆さんに喜んでもらって

次は野菜の直売なんかも考えてます。




キャンギャルのお姉さんはやっぱりきれいで

ラリーを盛り上げてくれました

みんな笑顔で、ほっこりした一日。

これが地元久留米の恒例のイベントとなって

みんなが楽しめるラリーになることを目標にがんばろ~


こっちにも来てね

リフォームの木木館  http://www.mokumokukan.com









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamurashika)
2009-10-13 14:08:03
お疲れ様でした。
ラリーは見たことがありません。
迫力があり、見ごたえがあるのでしょうね。
次回は都合がつけば行ってみたいです。
返信する
Unknown (さすらう女)
2009-10-13 18:32:24
ラリーは実際走るところは見れないので
迫力はどうかなと思います。
が、ちょっと違った感じの車が
集合したり、キャンギャルがいたり
日常とは違う体験はできるかもです。
返信する
Unknown (おやまのtanchan)
2009-10-13 23:00:24
初めてお邪魔します。おやまの車庫よりtanchanと申します。

先日は有難うございました。お陰で楽しい一日となりました。日焼けしてカオがヒリヒリします。
秋の陽射しも馬鹿に出来ませんね。

フリマで売って頂いたキャップは配偶者が大層喜びました。

それにしても嬉しいなぁブックマークして頂いて! また頻繁に遊びに参ります。
返信する
Unknown (ポテト)
2009-10-13 23:28:50
お邪魔しました~
貴重な体験させていただき、楽しかったです!

それと、田主丸 山苞の自然と人の営みの見える景色がとてもキレイで、さすらう女さんが好きな場所といわれるの理由がわかりました♪
返信する

コメントを投稿